【 ★ 2000 TRANS YEZO 】


NEWS TRANS YEZO Vol.3 より
DATE 8/7   PLACE:ステージ2=幌延〜羽幌
最高に美しい夕陽がランナーを迎えてくれた!
今日は、午前中2時間程度を除き、ほとんど曇り空、
素晴らしいランニング日和となりました。
色々な花がちりばむ原生花園、
そして利尻富士、天売島、焼尻島。
本当に美しかったサンセット・・・・・
明日も楽しいジャーニーができますように・・・

No. ランナーのコメント
3660km手前からゴールまで歩く。ゴールまで5時間かかる。
力量不足とジャーニーランのすごさを痛感
16ライダーとの挨拶が楽しかった
90気候に恵まれているので助かってます。
明日も我々にとっていい天気になりますように
017Fレストランで、フルコース、うまかった
12少し速く走りすぎた。3日目はもう少しゆっくり走ります
98今日は走りやすかった
48見知らぬ人がわざわざ車を止めて、
ミカンとコーヒーの差し入れをしてくれました
101脱水症状で57kmで無念のリタイヤ。明日は頑張るぞ
08素晴らしい海岸線、青い海、遠くに利尻富士。とてもグッド
54気持ちよく走れました
20今日は無事走れて嬉しい!
46疲れました。明日は厳しい
61坂が多くてしんどかった。夕日の沈むのを見た。最高!
2日目終了。なんとかクリア
96利尻富士、道産子、北キツネと見ることができ、
サンセットゴールというおまけ付き。1日楽しみました。
35涼しー!でも長いー!
77右足痛、明日が気掛かり
37今日は気持良く走れました。
だけど、タイムは昨日と変わりません
45今日はつらかった!!
99道の良い北海道、せっかくのスパッツ、約2km役にたって満足
02前半は暑かったけど後半は調子良く予定より早くゴール
322日目でもうとても疲れました
58羽幌大橋の夕陽が最高
91朝方は全然調子が出ず、20km過ぎから良くなった。
また天候も幸いして感謝
382日目にして足がガタガタになってしまいました。
情けないけどどうしようもない。明日はどうなるだろう
756分前にやっとゴール
68どこまで続くか一本道、走るのもイヤになるヨ。


「2000 TRANS YEZO 」
「サブメニュ」 「日程案内」 「参加者名簿」 「結果表」


「大会案内」 「今後の予定」



ご意見/ご感想はこちらまで