【 ★ 2000 TRANS YEZO 】


NEWS TRANS YEZO Vol.2 より
DATE 8/6   PLACE:ステージ1=宗谷岬〜幌延
宗谷岬出発!
8/6(日) 午前5時ランナー40名
自転車参加1名、個人サポート1名、ボランティアクルー1名が
霧の中、日本最北端の碑をスタートした。
素晴らしい大牧草地の中をぬっての71.5kmの旅。
皆さん何を考えたのでしょう?
まずはステージoneお疲れ様でした!!

No. ランナーのコメント
61やっとスタート地点に立てた。家族と職場の皆さんのお陰、感謝の一念
58最初はグーの気持ち
48農家の人から給水を受け大変助かりました
45両足小指マメができたヨーン
121年ぶりの北海道、やっと1日終わりました。残り13日がんばる
64すごーくきれいな景色、幸せでした
02今日は予定通りゴールできました(偶然ですが)
24やっとの思いでゴールしました
35暑い〜! 水がない〜!!
96走ったり歩いたり・・・・暑かったけれど北海道の“夏”を堪能しました
54第1日目は順調・・・
21ステージ1やっとゴール!
38km付近よりずっと歩きで、予定通り1時間前でした。明日もまた同じかな?
42明日がもう危い!!
999アブはコワイ ジャーニーラン
75アブはあぶない
62緑の牧場を多さん見せて戴き気分そうかいでした
46下ばかり見て走っていたら110円ひろいました。届けずにポケットに入れました。
08最高に素晴らしいシチュエーションでした
20無事は知れてうれしい。昨年の暑さを思わせる暑さになった
52ほんとうに暑く苦しかった。大草原管理事務所の水で生き返る


「2000 TRANS YEZO 」
「サブメニュ」 「日程案内」 「参加者名簿」 「結果表」


「大会案内」 「今後の予定」



ご意見/ご感想はこちらまで